ご利用案内
【正規代理店・ネイルサロン・ネイリスト・スクール生・美容室・エステサロンなど美容業界全般】
お手数をお掛けいたしますが、以下のステップでご注文をお願い致します。
※登録料・年会費は一切不要です。
ご注文の流れ
-
STEP1: 新規会員登録 (1~2営業日程度)
初めての方は「こちら」 より新規会員登録を行ってください。
登録認証が済み次第、ご登録メールアドレス宛にご報告いたします。 -
STEP2: サイトにログイン
ご登録のメールアドレス(ログインID)とパスワードでサイトにログインして下さい。
ログイン後は商品の卸価格が表示され、ご注文いただけます。 -
STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる
ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
※商品によっては1ページ内に複数の種類(カラー、サイズ等)が用意されています。 -
STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ
ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
支払い方法の選択(掛け払いorクレジット決済)、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。 -
STEP5: 注文完了
●弊社でご注文内容を確認&在庫確保し、「注文確定メール」を送信
●発送完了次第、「出荷通知メール」を送信
※商品は他店舗でも販売しているため、希に売り違いが生じる場合がございます。その際はご容赦くださいませ。 -
<発送のタイミング>
平日12:00までのご注文は翌営業日発送、
平日12:01以降のご注文は翌々営業日発送です。 -
<お問合せ>
株式会社シンワコポレーション
受注担当:大山(オオヤマ)
ご注文時間:24時間
窓口対応時間:平日9:00~17:00
(土日祝日・お盆・年末年始・棚卸日は休業です。)
TEL:0120-717-617(フリーダイヤル)
E-MAIL:web-order@shinwa-corp.com