ご利用案内

当店は会員制の卸サイトで、美容業界の方のみご購入いただけます。
【正規代理店・ネイルサロン・ネイリスト・スクール生・美容室・エステサロンなど美容業界全般】


お手数をお掛けいたしますが、以下のステップでご注文をお願い致します。
※登録料・年会費は一切不要です。

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録 (1~2営業日程度)

    初めての方は「こちら」 より新規会員登録を行ってください。
    登録認証が済み次第、ご登録メールアドレス宛にご報告いたします。
  • STEP2: サイトにログイン

    ご登録のメールアドレス(ログインID)とパスワードでサイトにログインして下さい。
    ログイン後は商品の卸価格が表示され、ご注文いただけます。
  • STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
    ※商品によっては1ページ内に複数の種類(カラー、サイズ等)が用意されています。
  • STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
    支払い方法の選択(掛け払いorクレジット決済)、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。
  • STEP5: 注文完了

    ●弊社でご注文内容を確認&在庫確保し、「注文確定メール」を送信
    ●発送完了次第、「出荷通知メール」を送信

    ※商品は他店舗でも販売しているため、希に売り違いが生じる場合がございます。その際はご容赦くださいませ。
  • <発送のタイミング>

    平日12:00までのご注文は翌営業日発送、
    平日12:01以降のご注文は翌々営業日発送です。
  • <お問合せ>

    株式会社シンワコポレーション
    受注担当:大山(オオヤマ)

    ご注文時間:24時間
    窓口対応時間:平日9:00~17:00
    (土日祝日・お盆・年末年始・棚卸日は休業です。)

    TEL:0120-717-617(フリーダイヤル)
    E-MAIL:web-order@shinwa-corp.com